くまもとで生まれ育った23歳の青年海外協力隊員🇰🇬が世界を変える記録

おがたみすず(23) 2019年1次隊体育 キルギス共和国🇰🇬

【再派遣開始🇰🇬】残すコト〜チャンス到来〜

お久しぶりです。

 

4月30日(金)22時30分

成田空港を出発

5月1日(土)4時50分

ドバイ空港に到着

※いまココ

 

一休みしたら

任国のキルギスへ向かいます。

 

1年間の待機生活を終え

またあの土地に足を踏み入れることになるとは!

嬉しさとワクワクと新たな不安と

様々な感情に不思議な感じ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もともと完璧主義な私はなんでも完璧にしたい人間。

だからとても負けず嫌いな性格

 

続けること=習慣に関しても

うまく行っていれば、次、次、次、と続く。

一旦物事がストップしてしまうと

(あ、もういいかな…)と心のどこかで惰性という名の

ブレーキがかかってしまい

エンジンをかけるのに時間がかかる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブログもインスタグラムも

一人でも多くの人に中央アジア

キルギスのことを知ってほしいという

完全なる自己満なので

 

いい意味でゆる〜く、完璧すぎない程度に

『残すコト』をやっていこうと思います。

 

自分の性格を言語化することで

もっと客観的に自分を見つめてみようと思います😄

(まあこれもなかなか続かない。本当に。)

 

何を伝えたかったかというと…

 

「お久しぶりでした。

そしていただいたこのチャンス〜任期終了まで

楽しく、がんばります🔥」

 

ということです☺︎

 

f:id:misuu0720:20210501123556j:plain

でーーーーン
 

P.S

質問ですが、ずっとはてなブログを書くためのプラットフォームにしてたけど、noteの方が良かったりするんでしょうか?

おすすめあれば教えてください👏

移行しようと考え中